オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2006年12月14日

靴磨きとペリー



ども!Naokiです。まずは1クリックお願いします。

靴磨きとペリー

僕の会社が入居しているビルのレセプションからプレゼントをもらいました。
靴磨きセットです。

できる社会人は足元が違う?!ということらしく、靴磨きセットをもらいました。

村田Dと二人で使おうと思ってます。

ありがとう。

 今日は、久々に会社にお泊りです。

朝までになるべく仕事をおわらせたいのですが・・・眠くなってきた(´Д`)

(ノ_-;)ハア… がんばろっ!

そうそう、日曜日に母子家庭の子ども達を集めたクリスマスパーティーのお手伝いをライオンズクラブですることになりました。

参加者がとても少なくて困っています。

自分でいうのもなんだけど母子家庭で育つ子供は、結構純粋で甘えたの子が多いのでかわいいですよ~。是非少しでも手伝ってくれる人がいれば来て下さい。

では、仕事に戻ります。



読んでいただいてありがとう。最後にもう1クリックお願いします。


同じカテゴリー(サムシングファンな毎日)の記事画像
小さな会社にも活用できるバランス・スコアカードの創り方
御挨拶&自己紹介
同じカテゴリー(サムシングファンな毎日)の記事
 小さな会社にも活用できるバランス・スコアカードの創り方 (2007-05-30 11:34)
 ビジネス発想源 (2006-12-20 17:11)
 御挨拶&自己紹介 (2006-12-06 17:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。