オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2006年12月31日

サムファンのTABI 2カメ



ども!Naokiです。まずは1クリックお願いします。

 二日目です!



まずはホテルの前の記念撮影ヽ( ´ ▽ ` )ノ

そしてテクテクと城崎マリンワールドまで歩いていくと・・・


セイウチの像が(≧∇≦)

期待が高まります。



セイウチのパンツが展示してあったので記念撮影。
で・・でかいっΣ(´□`;)



ペンギンo(~○~;)o ハァハァ コウフンしますた。。



PON様が波にさらわれた?!とのことで池田さんと大作がその模様をどうみても嬉しそうに報告している写真です。



ペンギンパレードです~。4匹のペンギン達がよちよち歩きで散歩するのを間近でみれるこのイベント!最高ですΣΣ( ̄◇ ̄;)



ほんとは釣とかもしたかったんですが、外がこんな調子なんで建物の中で・・



カジキマグロ釣りに挑戦!? 



大満足のマリンワールドでしたヽ( ´ ▽ ` )ノ



そんなわけでおなかも減ったので城崎温泉駅にもどってきてお昼ご飯をたべました~。なかなかうまかった。僕は海鮮ドンではなく甘えびのてんぷらドンにしますたヾ(@⌒¬⌒@)ノ



時間もあるのでひとつだけ外湯に入ろうということで川沿いへ。

色々な言い伝えがある中で、てっとりばやく開運の湯へ向かうサムシングファンの一行。
その中でPON様だけは子宝の湯にはいると言っていたのですが・・・



休みΣ(´□`;) ということで消沈のPON様をおて開運の湯にはいってきました。さっそく湯上りの写真をみてください~(≧∇≦)ノ




さっそく元気がわいてきている( ̄O ̄;)


その後名残の足湯につかり・・


帰路につきました~。

手にもっているのはカニ最中です。
このお菓子スタッフにお土産に頼まれたので、探したんですがなんと一件のお菓子屋さんにしか売ってませんでした!

しかも賞味期限4日(o;_ω_)o しょうがないので自分でたべました。
おいしかったヽ( ´ ▽ ` )ノ

来年もがんばって年末がっつし癒し旅行にいってきましょう~。
がんばるぞ(|||ノ`□´)ノオオ



読んでいただいてありがとう。最後にもう1クリックお願いします。



Posted by Naoki at 17:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。